DVDの最近の記事

「ドリームガールズ」は昔からの好きな映画ですが、連休に久しぶりに見てみました。

ブルースとは関係ないかもしれませんが、ブルースを好きな人の中にはソウルも好き、という方は多いかと思いますし、とてもソウルフルな舞台のシーンの迫力は凄いので観てみる価値はあると思います。

http://www.bbshin.jp/other/DreamGirls.htm

エリッククラプトンBESTOF

 

ゲオでエリッククラプトンのベストアルバム「BESTOF」のDVDをレンタルしてきました。
CDは結構聴いてたのですが、DVDをみるのは初めてです。
ゲオには他にも有名アーティスト限定ですが、何枚かDVDレンタルがあります。
買うと結構な値段になるのでレンタルで楽しんでいこうかなと思っています。
次はレッチリ、ニルヴァーナ、レッドツェッペリンあたりを借りてみようと思います。