練習の最近の記事

まったく練習していない

気付くと来週にライブがせまっていますが、最近まったくギターを練習していません。
ここ数日は人事異動に伴う、歓送迎会などで飲み会が続いたり、友人と温泉に行ったりと忙しかったからです。

さすがにまずいので、一夜漬け的にでもちょこっと練習しようかなと思っています。

夜中までギター練習

昨日は夜からギター練習を始めて深夜まで弾いてました。

久々に父親に「うるさい」怒られてしまいました。。

おかげで今朝は寝不足です(^_^;)

 

では今日も一日頑張ってきます☆

soul man

ブラックストーンブルースバンドのライブでブルースブラザーズの「soul man」をやることになったのでユーチューブで曲を聴きながら練習しました。

私の家のインターネット環境は良いといえるものではなく、ダウンロードが追いつかずたまにとまったりしてギター練習には不向きです。。

やはりCD買った方がいいかな(-_-;)