仕事の最近の記事

定年退職

職場の先輩が今月で定年退職をします。
先月も1人定年したばかりで、連続なのでちょっとさびしいですね。
でも会社もそうやって人が入れ替わっていくことで新しい勢いが生まれていくのかなと思いました。
送別会では盛大に送り出してあげようと思います。

これから仕事

これから仕事行ってきます!

まだ残暑が続きますが暑さに負けず頑張ってきます。

というか今年の暑さは残暑からという感じですが。

 

昨日は夜中までギター弾き語りしてたのでねむいです。。

ボーナス

昨日ボーナスが支給されました。
世界的な不況の影響か金額は前年の1割ダウン位でした。
(単に私の評価が低いという説もありますが。。)

しかし考えてみると夏のボーナス払いで買ったマーチンのギターの支払いで手元にはほとんど残らない事に気づきました。。


クレジットの引き落としは8月初旬なので、まだ残高的にはあるのですが、こういう時は早く引き落としてほしいもんですね。。