ヤフーオークションの最近の記事

不要なCDをヤフオクで売却

最近CDが増えてきて置くスペースがなくなってきました。
どんなCDがあるのか見てみると、10年以上前につい流行りに乗って購入したけど今になってみると絶対聴かないCDなどが結構ありました。

そういうCDは、少しでも聴く可能性があるものはitunesに落としてから、それ以外はもう聴かないと考え全部ヤフーオークションで売ることにしました。

ブックオフとかに持っていくと二束三文になってしまう様なCDでもヤフオクに出すと少しはまともな値段がついたりします。
まあその分手間もかかるし、売却金額と天秤にかけても割に合わないですけどね。

でも私が持ってても聴かないCDがまた世の中に出回って役立つと思うと悪くないかなと思いました。