体調の最近の記事

ギターでストレス解消

最近、ストレスがたまり頭痛が治らなかったのですが、病院で検査したところ脳などには異常はなく「自立神経失調症」と診断されました。

という事で、ストレスを解消する為にスポーツをしたり、温泉に行ったりしています。

あとは、ギターを弾きまくって、歌ったりするのも良いストレス解消になります。
良い健康法を持って私は幸せです(^^)

喉がまだ痛い

風邪の喉の痛みは医者から薬をもらいだいぶ良くなってきました。
ただ、私の職場は色んな人がたばこを吸うのでかなりの受動喫煙をしてしまいます。
おかげで喉がまた痛くなってしまいました。。
今日は念入りにうがいをしましたが、やっぱりきついですねぇ

風邪なかなか治りません。

3日前から引いてる風邪ですが、なかなか治りません。

といっても昨日医者に行ってもらった薬が結構効いたので、喉の痛みや痰などの症状はだいぶ良くなってきましたけど。

あとは寒気ですね。

私の場合、寒気があってもいつも熱はありません。

平熱が低いのかな??

今日は厚着をして乗り切りたいと思います!