ライブ鑑賞の最近の記事

明日ライブ観にいきます

明日はライブを観にいきます。
レストランバーみたいなところの飛び入りライブです。

普段は自分のバンドも参加したりしているのですが、今回は都合が合わず、ご飯を食べに行くついでに他のバンドの演奏でも観ようかと思いました。
自分のバンドの出番が控えていると、他のバンドの演奏とか観れなかったりしますが、こういう時は余裕を持って演奏を鑑賞出来るかなと思っています。

明日は気楽に楽しんでこよう!

アコースティックイベント

友人が企画したアコースティックライブのイベントを観てきました。
弾き語りをする人達が10組位出演していました。
なかなか面白かったですね。
私自身以前弾き語りをしていたので、当時を思い出しとてもなつかしく思いました。

結婚披露宴での生演奏

友人の結婚披露宴に参加してきましたが、そこでの余興の生演奏がとても良い感じでした。

ボサノヴァとか癒し系の音楽中心になんとなく聴ける音楽が流れていました。

プロフィールを見るとそういう仕事を結構してる人達みたいでした。

演奏見てたらガットギターを買ってボサノヴァを練習したくなりました(^_^;)