フットサルの最近の記事

手を怪我したくない

今日はフットサルでした。

キーパーがいなくて交代でやりましたが、私はあさってに結婚披露宴での余興ギター演奏を控えているので極力キーパーはやりたくありませんでした。

でもみんなで交代なので仕方なくやりましたが、強烈なシュートがくると手をひっこめるありさまです。

前もこういう事がありましたが、こういうときは仕方ないと思ってあきらめるしかないかなと。

今回は前回の反省から事情を説明して、キーパーは止められないものだと思って下さいとメンバーに言っておきました。

昨日はフットサルしました

昨日夜はフットサルをしました。

交代でキーパーをやるのですが、私はギターやってるので出来ればキーパーをしたくありません。
手を怪我したら弾けなくなるので。。

でも私がキーパーをすると怖がってシュートを止められずに点をいっぱい取られるので、みんなも私にキーパーをさせたくないのか自然とあまりキーパーをやらなくて済むようになりました。。

あと今月結婚式でギター弾くので怪我したくないですしね。

フットサルでキーパー

今日はフットサルをやりました。

キーパーがいないので交代でやりました。
明後日ライブの予定だったので指の怪我が不安で取れるボールにも手を引っ込めてしまいゴールを入れられてしまいました(-_-;)

せめてグローブがあれば良いのですが怖かったので...


迷惑かけてしまいましたが仕方ない事とします(^_^;)