ブログ更新の最近の記事

アメンバー

最近始めたアメブロかなり面白いかもしれません。
初めて3日ですが、もう6人もアメンバーが出来てしまいました。
ラーメンやサッカーなど趣味が合う人とやり取りしたら、すぐにアメンバー申請をしてしまいました。
面識がある人は2人だけなんですけどね。
mixiの足跡と違ってアメーバのペタは意図的につけるのでコミュニケーションをとっている感じがして良いですね。
ただ、義務的にペタをされたらペタを返さなくてはいけないと思ってペタをする「ペタ返し」という言葉もあるくらいで、ストレスに感じない様にやった方が良さそうですね。

久々のブログ更新

今日久々にブログ更新しました。

忙しいこともあったのですがブログを何書いていいか分からなくなっていました(^_^;)

 

ユーチューブで気に入った映像を紹介するやり方にしたら意外とスンナリ書けました☆

 

たまにこのやり方で書こうかな(^^)