2010年12月アーカイブ

銭湯に行ってきます

これから銭湯に行ってきます。

今日は寒い中、一日外にいたので体は冷え切っています。

きっと気持ちいいんだろうなぁ

今から楽しみです(^^♪

こういう日は露天風呂が最高なんですよね☆

一気に寒くなりました。

昨日までは暖かかったのに、今日は一気に寒くなりました。
寒暖の差がありますが、真冬になった気分です。

こんな日はしっかりと防寒しないと風邪を引いてしまいます。
先週の暴風雨に濡れて体調を崩していたので、今回はかなり気をつけました。
一旦風邪を引くと長引くタイプなので、引く前からの予防が肝心です。

地球外生命の可能性 NASA

NASAの重大発表があるのでETとでも遭遇したかと期待を持った人も多かったのではないでしょうか?

専門的なので分りませんがそれに匹敵する発見らしいです。

米国カリフォルニアの湖で砒素を食べて自分の身体の一部にするバクテリアを発見したのだそうです。
地球上の生物で砒素を身体に取り込む事は絶対出来ない事なのでこれは宇宙に生命がある証拠になる言えるのだそうです。

地球上の生物はりんを含む6つ元素で出来ています。
そのりんを砒素に置き換えるという教科書を書き換える程の大きな事だそうです。

小沢一郎の資金の流れ

今日の読売新聞に小沢一郎が09年の衆議院選挙で
配った金は旧新生党の資金ではないかと載っている
その金額4億4900万円だそうで 他の政治団体より
突出している
そして09年の衆議院選挙で小沢軍団が大量に当選
したのは記憶に新しいところでしょう
これは自己の検察の捜査が迫っているのを視野に
入れて力を誇示しておく必要があったのかもしれない

中国に大量の民主党議員を連れて中国主席に挨拶
させたりして一時的に成功した。
しかし検察が不起訴にしてホットしたのもつかの間
検察審査会という市民感覚の代表が起訴相当と
判断したのです。
これは想定外の出来事だったのでないでしょうか