2009年12月アーカイブ

ギター弾き語り

友人の結婚披露宴でのギター演奏も終わり、最近弾き語りをあまりしてませんでしたが、昨日久しぶりに弾き語りをしました。
ギター弾きながら歌うのは気持ち良く3時間位やってました。

指が痛くなったりとかはないですが、年のせいか手首と腰が痛くなってしまいました。
あとは喉も少し痛めてしまいましたね(-_-;)

もう若くはないのでほどほどにしたいと思います。。

寒い。。

今朝も寒いです。

といってもここ1週間の中では気温が高めでマシな方です。

外の雪も少しずつとけてきました。

寒さが辛く憂鬱ですが今日も一日頑張ってこようかなと思います!

バンド練習

昨日はバンド練習でした。

友人結婚式の2次会様の練習です。

マイケルジャクソンの「サンタが町にやってくる」とか、長渕剛の「乾杯」、「nothing・・・」(名前忘れました)とか「君といつまでも」「あの鐘をならすのはあなた」などをやる予定なので練習しました。

新郎新婦も飛び入りで演奏に参加するのできっと盛り上がってくれると思います☆

成功させたいですね(^^)