2009年9月アーカイブ

バンドメンバーで飲み会

昨日はバンドメンバーで飲み会をしました。

今後の活動方針や曲についての打ち合わせという名目ですが、気付くとただの飲み会になっています。

まあこういうのも楽しいですけど。

メンバーの一人が近々結婚するので2次会の演奏や段取りの打ち合わせもしました。

私が2次会で弾き語りをするから5分くれっていったら却下されましたが。。

来月のオープンマイク

来月のオープンマイクの飛び入りライブは仕事の都合で参加出来無そうになりました。。

ライブの時間自体は行けなくもなさそうですが、翌日の朝が早いのでライブ開始時間があいまいな飛び入りライブでは何時に終わるか分からないので不安です。

以前、寝不足で会社に行ってミスを連発したので、今は出来るだけ仕事に専念しようかなと思っています。

最近忙しくてギターホームページの更新をほとんどしていません。。

あまり音楽活動を出来ていないというのもありますが、CDのレビューなどにはたとえ数行であってもかなりの労力を使います。
(その割りに大した文章かけないんですけどね。。)

でもほっとくとマンネリ化した内容になってしまうのでこれから更新頑張ろうかなと思います。

明日はライブ

明日はバンドでライブです。

今日は練習しないとです。
ほぼ一夜漬けですね。。

ミスするとメンバーに怒られてしまうので今日は頑張ろうかなと思います☆

明日は盛り上がるといいなあ(^。^)

フットサルでキーパー

今日はフットサルをやりました。

キーパーがいないので交代でやりました。
明後日ライブの予定だったので指の怪我が不安で取れるボールにも手を引っ込めてしまいゴールを入れられてしまいました(-_-;)

せめてグローブがあれば良いのですが怖かったので...


迷惑かけてしまいましたが仕方ない事とします(^_^;)

友人結婚式で弾き語り

友人結婚式の余興で弾き語りする事になりました

結婚式余興は何回目でしょうか(^-^;

無難に乾杯とかやるか新郎新婦が好きなミスチルにするか迷ってます

ミスチルなら「抱きしめたい」が定番みたいですね☆

ライブ告知

ジョイアミーアのオープンマイクに出演します。
 
オープンマイクは飛び入りの音楽イベントで10組以上出ることも多いです。
 
弾き語りとかジャズとかやる人が多いかもしれません。
うちのバンドは歌謡曲とかですが。。
 
入場料とかはなく現金引換えで食べ物や飲み物を頼んだりする感じです。
 
飛び入りということで演奏予定時刻等は当日まで分かりませんが。

音楽と髭達

知り合いが音楽と髭達を観に行ったと聞きました。

小泉今日子やスキマスイッチ、東京スカパラダイスオーケストラなどが出演してかなり盛り上がったらしいですね。

 

その話を聞き、去年私も観に行って大雨が降り散々な目に合ったのを思い出しました。。

全身ずぶぬれになり着替えもなく濡れた状態でトイレを我慢している状況で、駐車場から出れずに2時間待つという悲惨な状態でした。

携帯を壊してしまった人もたくさんいるみたいです。

まあチケット代が全額返金されたのは良い対応だなと思いましたけど。